派遣事業

企業の「人手が足りない」「人手が欲しい」という声にお応えしております。

株式会社antzは、人材派遣、アウトソーシング(業務請負)事業を中心に人材ビジネスの総合的発展を図っており、企業の皆様の「困ったな、人手が足りない」「人手が欲しい」という声にお応えしております。

人材派遣サービス

一般的な業務から専門業務まで、多くの登録スタッフの中からお客様のニーズに最も適した人材をタイムリーに派遣します。
多彩なキャリアを持つスタッフが、派遣されたその日から貴社の業務をサポートします。

オフィス関連 事務全般・テレマーケティング
一般事務・営業事務・経理事務・OA入力・受付・秘書等のオフィスワークにおいて、経験豊富なスタッフの中からベストマッチングさせます。
営業関連 営業アシスタント・新規開拓営業・ルート営業
業務の効率化、生産性向上、繁忙期対応に営業を増員したい。新規開拓、フォロー活動や試験的な営業活動をしたい。こんな時は当社にご相談ください。
販売関連 商品販売・販売促進(SP)・推奨販売・キャンペーン
店頭での試飲食、入会促進、アンケート調査、推奨販売、アロマ・コスメティック・家電・衣料品など各種販売等、必要なときに、必要なエリアで効果的な セールスプロモーションを展開します。
IT関連 システムエンジニア
会社にSEやPC設定に詳しい人材がいない、いても忙しくて管理しきれない、後回しも出来ない等お困りではありませんか?当社にご相談ください。
短期型派遣 軽作業全般
今までの経験や適性を基に、お仕事の条件・要望に合った対象スタッフを必要な時に必要な期間だけ、タイムリーにご紹介することが可能です。
物流関連 物流業全般
物流関連の人材派遣業は、企業が一時的に物流業務に従事する人材を必要とする場合に、適切な人材を提供するサービスです。この業種では、様々な物流業務に従事する人材を派遣し、一時的な需要に対応します。

アウトソーシングサービス

時期的なものや予定外に発生する雑務やその他の軽作業に対し新たに人員募集や採用また管理することは大変に手間や時間、コストがかかり難しいものです。そこで当社にお任せ下さい。手間のかかる人員の確保をスピーディに行い、スムーズな業務が可能になります。

コンストラクションサポート 施工管理・安全保守管理・内装チェック
有資格作業・軽作業
セールスプロモーション 各種販売業務・入会促進
サンプリング・ポスティング・チラシ配布・リサーチ
イベント・キャンペーンサポート イベント関連・ショップヘルプ
各種イベント・展示会・店頭キャンペーン
製造・物流サポート 製造関連・物流関連・倉庫内作業
レイアウト関連・什器組立・PC組立
コンビニエンスストアサポート 販売・レジ・品出し・陳列

派遣と請負(アウトソーシング)の違い

人材派遣の場合は、雇用関係は派遣会社と労働者との間で結ばれていますが、仕事の指示は派遣先がおこないます。

請負システム

請負では、派遣と違い取引先と労働者の間に指揮命令関係が生じません。

人材派遣サービス概要

一般的な業務から専門業務まで、多くの登録スタッフの中からお客様のニーズに最も適した人材をタイムリーに派遣します。
多彩なキャリアを持つスタッフが、派遣されたその日から貴社の業務をサポートします。

人材派遣のシステム

■人材派遣のシステムは、「お客様」(派遣先企業)と「スタッフ」(派遣労働者)と「当社」(派遣元企業)の3者関係で成立しています。

■お客様は当社と「労働者派遣契約」を結び、当社はスタッフと「雇用契約」を結びます。そして、スタッフは、お客様(派遣先企業)からの「指揮命令」に従って働きます。

活用のメリット

人的パワーの効率的活用 “必要な時”“必要な人材を”“必要な人数”“必要な期間”計画的に利用することが可能です。
経費削減に効果的 社員募集・採用・教育・研修等に関わる手間とコストを削減。社会保険、賞与、退職金、各種福利厚生費を削減。
社内を活性化 即戦力となる新しい人材・スペシャリストを補強し、社内を活性化。

導入までの流れ

オーダー

電話もしくはFAXでもお申し込み頂けます。
当社にて貴社からのオーダーを確認の上、ご連絡いたします。

ヒアリング

当社の営業担当が貴社に訪問させて頂き、オーダーについての詳細やその他人材でのご相談など承ります。

マッチング

お客様のオーダーに合わせ、最も適した人選を致します。

契約書の締結

当社の営業担当が“労働者派遣基本契約書”及び“労働者派遣個別契約書”をお持ちいたします。
ご契約内容に同意いただきましたら、相互で捺印し契約締結となります。尚、収入印紙は、貼る必要ありません。(労働者派遣契約書は、印紙税法に定める課税物件に該当いたしません。)

就業開始

お客様の業務内容にマッチした派遣スタッフが就業いたします。※タイムシートで就業管理をしておりますので、日々ご担当者様にサインを頂いております。

ご請求

日々サインをいただいているタイムシートをベースに請求書を作成し、お客様宛にお送りさせていただきます。

お支払い

請求内容をご確認の上、現金にてお振り込みください。
※ お支払いサイトは、最長で締後30日以内とさせていただいております。従って、貴社が末日締めの場合、翌月末日のお支払いが最大となります
※ 原則として、手形や小切手など現金以外でのお支払いはお断りさせていただいております

アウトソーシングサービス概要

時期的なものや予定外に発生する雑務やその他の軽作業に対し新たに人員募集や採用、また管理する事は大変に手間や時間、コストがかかり難しいものです。そこで、当社にお任せください!!人員の確保をスピーディに行い、スムーズな業務が可能になります。

アウトソーシングサービス概要

時期的なものや予定外に発生する雑務やその他の軽作業に対し新たに人員募集や採用、また管理する事は大変に手間や時間、コストがかかり難しいものです。
そこで、当社にお任せください!!人員の確保をスピーディに行い、スムーズな業務が可能になります。

アウトソーシング(業務請負)のシステム

■アウトソーシング(業務請負)のシステムとは、「お客様」(注文主)と「当社」(請負業者)との間で交わした「請負契約」のもと、「当社」が「当社」の「スタッフ」(労働者)に対し、指揮命令を行い、請負業務を遂行させることをいいます。請負では、派遣と違い取引先と労働者の間に指揮命令関係が生じません。

■「お客様」は「当社」と「請負契約」を結び、「当社」は「スタッフ」と「雇用契約」を結びます。そして、「スタッフ」は、「当社」(請負業者)からの「指揮命令」に従って働きます。

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活用のメリット

TIMELY 24時間365日をフルサポートいたします。
ACTIVITY 機動力を生かし1日1名から大量人員まで柔軟に対応します。
LIST-UP 適材適所を心がけ最適な人選を行います。
SPEEDY ご依頼は簡単!!電話もしくはFAXでオーダーして頂くだけです。

業務サポートまでの流れ

貴社データのご登録

仮登録していただきます。
当社にて貴社の仮登録データを確認いたします。

契約書の締結

貴社の仮登録情報を確認後、当社の営業担当が“基本請負契約書”をお持ちいたします。
契約内容にご同意いただきましたら収入印紙を貼り、相互で捺印させていただきます。
これで、当社の業務サポートのご利用が可能となります。これで、当社の業務サポートのご利用が可能となります。

業務のご依頼

現在、電話もしくはFAXでお申し込み頂いております。
お客様のご依頼内容に合わせ、適材適所の人選を致します。

業務の実施

お客様の業務内容に最適な登録スタッフが対応いたします。
作業スタッフは、全員が“作業日報(複写式)”を持参し、現場に伺っております。

業務完了報告

現場のご担当者様にサインをいただきます。原本は貴社の控えとなります。また写しは当社スタッフへお渡しください。

ご請求

サインをいただいた作業日報をベースに請求明細及び請求書を作成し、お客様宛にお送りさせていただきます。

お支払い

貴社にある作業日報の控えと請求明細をご確認の上、現金にてお振り込みください。
※ お支払いサイトは、最長で締後30日以内とさせていただいております。従って、貴社が末日締めの場合、翌月末日のお支払いが最大となります
※ 原則として、手形や小切手など現金以外でのお支払いはお断りさせていただいております。

※ご依頼は作業日前日の15:00まで(日・祝祭日、当社休日を除く)承りますが、確実なスタッフ確保のためにも1週間前にご依頼いただければと思います。

派遣法第23条第5項に基づくマージン率等の情報提供について

東京本社  大阪支店

令和5年東京本社労使協定書  令和5年大阪支店労使協定書

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